仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/09/10

ソーシャルネットワーク

ソーシャルネットワーク
最近はまた暑さと湿気が戻ってきて夏みたいな暑さで結構やられてます…

それでも相変わらずハードに練習して、来月に迫ってる開幕戦に向けてしっかり準備しています!

早く試合がしたくてウズウズしてます!

昨日はあるパーティーに参加させていただきました☆

今話題のソーシャルネットワークサイトFacebookをやっている人達の交流パーティーにゲストで読んでいただきました。

自分もFacebookやっていますが、今Facebookでビジネスを出来たり、色々な人が繋がったり、ソーシャルネットワークの力は凄いです!

昨日は約200人くらいの人達が参加していて、しっかりライジング福岡をアピールしてきました!!

まだまだ認知度が低いバスケットボール。

それでもライジング福岡を知ってる方や試合に観に行った事がある方がいて、以外にもバスケットボールをかじったことのある人は沢山いました。

ただそういう人達をもっとバスケにはまって貰えるような仕掛け、環境を作っていかないといけないと実感しました。

その為には自分達が最高のパフォーマンスをして、最高の試合をして、勝つ事が大事。

更にまた来ようと思って貰えるような感動するプレイをしないといけないです!!

今回のパーティーで人と人の繋がりの大切さを再確認し、ここからまたライジング福岡、バスケットボールというスポーツが広がって行って欲しい。

いや絶対に広げます!!!

バスケットボールは1番可能性を秘めているスポーツ。

そう信じています。

Let's go Rizing!!