仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/09/07

トランスフォーマー

トランスフォーマー
トランスフォーマー
先日オフを利用してずっと観たかった映画、トランスフォーマーダークサイドムーンを観てきました!

全部のシリーズを観てるんで、今回の新作は必ず観たかった映画。

しかも初の3Dで迫力満点!!

相変わらずオプティマスは渋い!

しかもヒロインの新しい女優は凄く綺麗でした☆

やっぱこういう変身系の映画は男のロマンですね(笑)

いくつになってもかっこいいと思います!

久しぶりに少年の様な気持ちになってワクワクしました。

映画を観た後はなんか周りの物が全てトランスフォーム(変換)しそうで(笑)

影響され過ぎですね!

映画を観てリラックスしたオフを過ごせました☆

また練習頑張れそうです!

皆さんも是非トランスフォーマーダークサイドムーンをチェックしてみてください。