仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/10/05

船出

いよいよ開幕戦はもう来週に迫ってきてます。

毎年開幕戦の前は気持ちが高ぶってきます。

いい緊張感が段々と大きくなってます。

開幕戦はシーズンが始まる最初の試合。

もちろん最初の試合は凄く大事だし、皆楽しみにしていると思います。

でも開幕戦で優勝が決まる訳ではないし、一番大事なのは開幕戦と同様このいい緊張感をシーズンを通してキープしていくこと。

最終的に来年の5月のは栄光を掴まないといけないのだから。

チームに常に緊張感を持たすのも自分の仕事。

闘争心を奮い立たせるのも自分の仕事。

気合いを闘魂させるのも自分の仕事。

シーズンは長いし、もちろん波もある。

勝つ事ばっかりでもないと思う。

苦しい時こそチームの真価が問われるし、そこから立ち上がる事のできるチームがチャンピオンになれる素質があると思う。

だからこのチームは自分が引っ張っていきます!!

新生ライジングという船に皆さん一緒に乗ってください!

優勝という目的地に向かって苦しく、険しい航海になるとは思いますが一緒に乗り越えて行きましょう!

Go Rizing!!