仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/10/01

オフ

オフ
オフ
10月に突入しましたね☆

暑さも和らいで、完全に秋を感じられる季節になってきました!

一年の中で今くらいの時期が一番気持ちいいです☆

練習をしてても今くらいの気温が一番体が動きます!

開幕戦まであと二週間を切ったわけですが、今週末は久しぶりの連休をもらう事が出来ました。

日頃のトレーニングや練習で疲れが体に溜まっているので、このオフを利用してしっかりリフレッシュしたいです!!

さっそく今日は大阪からマイメン野沢亮介が福岡に遊びに来てくれました!!

亮介はアメリカで知り合って、大学一年からの付き合いなんでかれこれ10年の付き合いになります。

奴もアメリカでバスケをしてきて強いハートと皆がいつもびっくりするくらいの行動力の持ち主で、いつも刺激をもらっています!

間違いなくナンバーワンハスラーですね、彼は!

かなりの天然というか、本人は素なんでしょうがハンパない語録が毎日飛び出すので油断はできないです(笑)

今日もさっそく出して来たので、かなりパワーをもらいました!!

今日は二人で大自然の中で食べれる地鶏を食べてきました☆

周りには山が囲み、目の前には川が流れて最高のロケーションです!

かなり癒されました〜。

ちなみに野沢は、

なぁ〜この山ヤバない!?を30回くらい連呼してましたね〜。

確かにやばいけど、普通の山なんですけど〜。

しっかり体を休めて戦いに備えます!!