仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/09/25

プレシーズンマッチ

プレシーズンマッチ
先日新生ライジングとしつ初めての試合がありました!

今回はプレシーズンマッチ、つまりテストマッチのような試合です。

テストマッチと言ってもちゃんとお客さんに観てもらい、本番と一緒の演出を行い、本番さながらの雰囲気で試合が行われました。

相手は宮崎シャイニングサンズ。

同じ九州のチームで、作シーズンリーグ参戦した新しいチームですが、今年はかなり補強してきているので手強い相手でしたが、新生ライジングが勝利する事が出来ました!

やっぱ試合は楽しい!!

久しぶりに試合が出来る喜びと、いよいよシーズンが開幕する緊張感を感じる事が出来ました。

試合内容はまだまだこれから調整していかないといけない所があると思いますが、新生ライジングはぶっちゃけ

面白いぜ!!

とにかくバランスがいいチームになると思います!

皆が勝つためにしっかり仕事をする、これが今年のライジングの特徴になると思います。

とにかく試合が終わった後に勝利をする。

そうすれば自分が何点取ろうが、何リバウンド取ろうが関係ない。

チームで勝てばいいのだから!

開幕戦まであと三週間。

しっかり準備して開幕戦絶対に勝つ!

Go Rizing!!!