仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/10/23

宮崎戦

昨日、今日とシーズン第二節VS宮崎がありました。

今シーズン初のアウェイの試合で見事2連勝です!

そして今シーズン初の勝利。

まずは今シーズン初勝利してほっとしています。

先週の沖縄戦での課題であった試合の出だしをちゃんとチームで修正し、両日とも自分達のバスケットが出来たと思います。

アウェイで二連勝するのは難しいのですが、チーム全員で勝ち取った勝利です!

まだまだチームとして向上出来ると思います。

チャンピオンシップチームはこんなもんじゃあない。

まだまだレベルを上げてチャンピオンタイプチームを作り上げていきたいです!

今回の試合は先週の沖縄戦で痛めたあばらの怪我の為出場しませんでしたが、ベンチから違う角度でチームを見れたのである意味プラスになりました。

早く治して今度はプレイでチームを勝利に導きたいです!!

来週はホームでホーム初勝利をしたいです!

Go Rizing!!!

iPhoneから送信