仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/10/19

まだ始まったばかり

まだ始まったばかり
開幕戦は残念ながら二連敗でした…

沖縄はかなり完成されているチームだと感じました。

ライジングはまだまだこれから修正していかなければならない事が沢山あります。

でも可能性が大いにあるチームだと感じました。

特に二連敗した後の選手1人1人の前向きな姿勢、そしてもっとこうしていこうという選手同士のコミュニケーションにこれからもっとチームが良くなると思いました。

まだまだシーズンは始まったばかり!!

自分達の最終ゴールは5月に有終の美を飾る事。

二連敗とさっそく壁にぶち当たりましたが、こんなのなんの!

ライジングは止まらないぜ!

次の宮崎戦は勝ちます!!

開幕戦沢山の応援ありがとうございました☆

なりと次は勝つよブラザー!