仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/11/22

負けから学ぶ

4連勝と波に乗ってる中でのアウェイ島根戦。

初日は満員のお客さんの中で完全にアウェイ状態の中、辛抱強く戦い見事に勝利。

連勝記録を5に伸ばし挑んだ二日目は自分達の悪いパターンが出てしまい、審判の笛にもフラストレーションを貯めてしまい負け。

完全に詰めかけた島根ブースターに勝利をプレゼントしてしまいました。

言いたい事は山ほどある。

でもそれを言っても今更何か変わる訳でもなんでもない。

結果は負け。

これを受け止め、そこから学び、次に進むしかない。

今の自分達には相手の5人を倒す力があっても、まだ全体の8人を倒す力はない。

さあ次に進みましょうか!!

iPhoneから送信