仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/11/25

仙台

今遠征で仙台にいます。

仙台と言えばやはり今年の三月に起きた東日本大震災を思い出します。

さっき仙台駅に着いて、震災が起きたとは感じられないほど普通に感じたけど、タクシーの運転手さんに聞いたらやはり10キロほど行った海岸の辺りは被害が相当だったそうです。

仙台に来てみて、実際に地元の人の声を聞いて改めて地震の被害の大きさを実感しました。

こうやってまた仙台でバスケットボールの試合が出来る事に感謝したいですね!!

一日本人として何か特別な思いで、一生懸命プレイして仙台の人に勇気を与えれるよう今週末の試合頑張りたいと思います。

Go Rizing!

Go Sendai!

Go Japan!

iPhoneから送信