仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/11/27

日本人として

今仙台から新幹線に乗って帰ってます。

これから東京駅ー羽田空港ー北九州空港ー福岡と長い帰路になります。

今日は負けました…

やはりアウェイで2連勝するのはそう簡単ではない。

精神的にももっとタフにならないと。

特に仙台チームの様に何か特別な思いを背中に背負いながら、自分達以外の為に頑張っているチームを倒すにはもっともっと強い気持ちが必要。

結果は受け止めて、もっと練習してパフォーマンスを上げて次に備えるだけ。

今回仙台という地でプレイ出来た事は日本人として誇りに思います。

またこうやって仙台でバスケットボールが出来る事、お客さんがバスケットボールを観れる事に感謝しなければいけないですね。

まだまだ震災の影響で完全復旧には遠いかもしれないけど、自分達は日々ハードにプレイをして、熱い気持ちを被災地に届けていかないと!

これからもずっと一日でも早く復旧出来る様に応援してますし、自分達が出来る事をやって行こうと思います!


iPhoneから送信