仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/12/06

王者浜松

王者浜松
12月に突入ですね☆

一気に寒くなった気がしますが、皆さん風邪は引いてませんか?

僕はまだ暖房やこたつに頼らず頑張っています!!(笑)

今年も後一ヶ月弱で終わります。

早いっ早いっ!

悔いの残らない様に頑張っていきましょう!

先週末はbjリーグ2連覇中の王者浜松との対戦。

王者相手にホームで2連勝する事が出来ました☆

しかも両日とも逆転勝利。

最高の形で勝利する事が出来ました。

これも応援してくれた全ての人達のおかげです!

ベンチを含めて8人しかいない厳しい状態で浜松相手に勝った事は誇りに思いますし、これからの自信に繋がりました。

今回みたいに本当にいい試合をもっともっと沢山の人に観てもらいたい!

自分達は必死にコートの上で頑張るんで、是非会場でこのスリルを沢山の人に体験して貰いたい。

皆で会場を盛り上げて行きましょう!

バレーが盛り上がってるんだからバスケも出来るはず!

試合が終わった後は、新加入した外国人選手JDの歓迎会を開いていただきました!

JDはチーム最年長で兄貴!!って感じ。

チームに合流して間もないのに皆に声をかけて、試合中も大きな声で声援を送ってくれて、すでにチームのムードメーカーです!

誕生日も近いのでケーキもプレゼントしてバースデーソングを歌ってあげたら喜んでました☆

JDが入ってこれからが楽しみです。

Welcome to Fukuoka, JD!

iPhoneから送信