仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/12/25

Merry Christmas!!

Merry Chrismas!!
Merry Chrismas!!
今日はクリスマスイブです☆

今年はたまたま週末とかぶって三連休なのでめちゃめちゃ人が多いです!

街に活気が溢れています!

実は毎年だいたい24日、25日と試合です。

なのでここ数年らゆっくりクリスマスを過ごせてないです(ーー;)

今年ももちろん試合!

プロの世界なんで当たり前ですが、でも個人的にはクリスマスの日に試合出来るのは新鮮です☆

今年のNBAはクリスマス開幕ですからね〜。

自分達もクリスマスだからこそ試合に観に行こうって思うようなチームにならないと行けないです。

っというわけで家では一日早いクリスマスディナーを23日にしました☆

ローストチキン、クリスマスケーキ(二個)、スパークリングワインと豪華にお祝いしました!

ケーキはあの有名な博多Chocolate Shopさんの期間限定ケーキ。

一つは頂いてしまいました(^-^)/

いつもありがとうございます☆

皆さんも絶対絶対食べてくださいね☆

クリスマスは本当に特別ですね。

チキンパワーで試合頑張ります!

皆さんも素敵なクリスマスを!!