仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2011/12/29

年末

年末
年末
今年も残るところあと3日ですね!

皆さんにとってはどんな年でしたか?

最初に頭によぎるのはやはり3月の大震災ではないでしょうか?

国として、また国民として試練の年でした…

来年もまた皆で力を合わせて完全復旧に少しづつ近づけるように頑張っていきたいです!

チームとしては本当に良いシーズンのスタートを切れたと思います!

今ライジング福岡はブースターの皆さんを含めて本当に一つになろうとしているし、チームの和が出来てきています。

本当に来年も楽しみです!

先日行われたクリスマスパーティーは本当に盛り上がりました☆

ゲームあり、カラオケありとブースターの皆さん、スポンサー様達と一緒に楽しめました!

スペシャルゲストKも来てましたね(笑)

そんなライジングは年末も年始もフル活動です!

元旦に沖縄に移動して2日から試合です!

新年からガンガン飛ばして行きますよー!!