仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/19

オールスターを終えて

オールスター怪我も無く無事に終わりました。

いや〜めちゃめちゃ楽しかったな!!

今振り返ると夢のような時間でした。

埼玉スーパーアリーナは本当に大きくて素晴らしい会場でした!!

バスケットの試合が行われたのは2006年に行われた世界選手権以来だそうです。

もっと沢山の試合がこういう素晴らしい会場で行われるといいですね☆

入場者数は14011人の満員御礼。

まるでNBAの試合の様な雰囲気で日本ではないようでした。

今回このオールスターゲームを成功に導き、関わった全ての関係者の方々に感謝したいと思います。

バスケットボールはまだまだマイナースポーツ。

しかし今回の14011人という結果が日本のバスケットボールの将来に繋がっていけばきっとメジャースポーツになっていくのではないでしょうか。

今回その歴史の1ページに選手として関われた事を嬉しく思います。

そしてもう一つ。

オールスターでの東京チーム復活のニュース。

嬉しいニュースです!!

これでももっともっとリーグ全体、バスケットボールが盛り上がっていけばいいですね!

今週からリーグ戦再開です。

後半戦いいスタートを切れるように頑張ります!!

Img_8419


Img_2572

Img_5412


Img_0476