仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/14

オールスター@埼玉スーパーアリーナ

今日オールスターの為埼玉入りしました!

会場に着いてさっそくアリーナの大きさと迫力に圧倒されましたね!!

さっそくロッカールームで一緒にプレイするチームWestの選手と合流。

こんな豪華メンバーと素晴らしい会場でプレイできる事を幸せに思います。

これも選出してくれた皆さんのおかげなので本当に感謝しています。

さっそくチーム練習をして、その後はスーツを着てレセプションパーティーに参加しました。

やっぱ全てが華やかですね〜☆

このオールスターの一瞬一瞬を楽しみたいと思います!!

元チームメートもチームWestにはいるので一緒に良いプレイができると思います。

明日はぜひ埼玉スーパーアリーナに観に来て下さい!

オールスター出場記念オリジナルTシャツもチェックしてくださいね☆

Img_1326_3

252932das_2