仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/13

モテ髪師

今日はオールスターゲームに向けて久しぶりに髪を切りに行きました!

チームメートのなまこ…いや、さとしの紹介でモテ髪美容師大悟さんの所にお世話になりました☆

福岡市中央区薬院にあるPeace 完全予約制のお店です。

凄く落ち着ける雰囲気のあるお洒落なお店でGoodでした!!

モテ髪美容師の大悟さんは女性の髪を切る時に同時に恋愛のカウンセリングもしてくれるんです!!!

髪を切ると同時に恋愛の相談なんかはいかかでしょうか!?

大悟さんは話もめちゃめちゃ上手でカットもかなりいい感じにやってもらいました!

大悟さんありがとうございました!!

皆さんもぜひPeaceで髪を切ってみてください☆

E58699e79c9f1