仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/01/11

オールスター記念 Tシャツ

2012年オールスター出場記念オリジナルTシャツ作りました!!

やっぱ何か形に残る物を作りたいという気持ちを友人でありデザイナーで活躍するShun Sudo氏に答えてもらい、デザインしていただきました。

コンセプトは”お祭り”

オールスターという舞台は大きなバスケットボールのお祭りです。

自分自身や他の選手、また観に来てくれる大勢の人達と一緒に心の底から楽しむという意味でポップなデザインになっています。

Shun Sudo氏の独特な世界観をデザインに練り込み、自分のトレードマークであるJ-Walkとコラボレーションしました!

Tシャツの裏には今回着る背番号#9も入っていて完全にオールスター使用となっています。

今回#9を着ようと思ったのは僕の永遠の憧れであるマイケルジョーダンが1992年のバルセロナオリンピックで着た背番号を着てこの大舞台でプレイしたいと思ったからです。

そんな意味を込めて作ったTシャツなので是非よろしくお願いします!!

詳しい販売内容は当日会場でブースを出すNKS-405さんのブログをチェックしてみてください。

それでは当日は皆で楽しみましょう!!

E58699e79c9f

Jw01

Shun Sudo

Shun20sudo1