仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/03/19

高松戦

週末は高松に遠征に行ってきました。

試合にはまだ出れませんが、通訳としてしっかりチームに帯同して、アウェイで二つ勝利を取ってきました!

高松にはマイブラザーK46こと堤ケイシロウがいます。

のびのびとプレイしていて嬉しかったですねー(^-^)/

チームメートのカツオは相変わらずガンダムみたいな体つきでした(笑)

元ライジングの練習生ゆーやは相変わらずイケメンでした(笑)

状況はちょっと厳しいかもしれないけど二人には頑張って欲しいですね!

週末の二連勝で3位タイになりました!

まだまだいけると思うので上を目指したいと思います。

今週末は山口県宇部市でのホームゲーム。

前から楽しみにしていたゲームです(^-^)/

まだ出場出来るか分からないですけど、してもしなくてもやれる事を全力でやってチームの勝利に貢献したいと思います!

来週くらいには桜が咲くかな!?

iPhoneから送信