仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/05/09

Hurley展示会

Hurley展示会
シーズンが終わってジワジワとシーズンが終わったなって実感が湧いてきています。

毎日会っていたチームメートとも練習がないので急に会わなくなると寂しいぜ(ーー;)

っといってもオフはオフで忙しくしてます!

身体を休めながらもアクティブに毎日過ごしてますよ〜☆

飲みの方も(笑)

まぁシーズン中には出来ない事をしたいですね(^-^)/

昨日はいつもお世話になっているHurley Japanからマーボー君が展示会で福岡に来ていたので、展示会にお邪魔しました!

今年の秋/冬ラインが沢山ありました。

その後はがっつり食事しながら熱く語りましたよ!

やっぱバスケの話はいいっすね〜☆

マーボー君、マックスさん、アルベルトさんありがとうございました!

レペゼン世田谷で!(笑)

P.S 僕が着てるTシャツはHurleyです☆