仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/05/14

送別会

送別会
シーズンが終わってちょうど一週間です。

今はオフを満喫中です!

バスケットは頭の角に置きながら今は完全にスイッチオフ状態ですね。

身体を休めながらシーズン中に怪我をした所をケアしたり、頭の中でシーズンを振り返ってみたりと本当の意味で今シーズンが先シーズンになりつつあります。

いいシーズンだったと思いたいと同時にやはり結果が出なかったわけだからこれがいいシーズンだったと満足してはいけないような気がします。

でもはっきり言えるのは絶対に次に繋がるシーズンだった。

そんな事を思いながら一週間が経ったわけですが、シーズンを一緒に戦ったチームメートがそれぞれ旅立って行きます。

外国人選手達がアメリカに帰国します。

先日シーズンお疲れ会と送別会をしましました。

シーズン中ほぼ毎日会っていたチームメートともお別れです!

チームって本当に家族みたいな存在だなって思うんですよね。

友達とも1週間の内6日も会う事なんてほとんどない。

ほぼ毎日会うなんて家族ですよね!

今年のチームは本当に最高だった!!

それぞれの道に行くと思うけどまたどこかで会える事を楽しみにしてます(^-^)/

Good luck to all my teammates!