仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/05/18

ボクシング

ボクシング
今日は高田道場さんにお邪魔して朝はヨガ教室、夜はボクシングレッスンを受けさせていただきました!

高田道場ってピンっときた人、はいそうです、あの高田さんです。

出てこいや〜!!

の高田さんが開いている高田道場です。

たまたまいつもお世話になっている東比恵はりきゅう整骨院の野坂先生が高田道場でボクシングの先生もやっていて紹介で行かせて頂きました☆

ボクシングがオフシーズンにはもってこいの内容でミット打ちはかなり疲れました…

75分のワークアウトで終わった後は手首がプルプルしてました(笑)

オフシーズンもアクティブにいきたいと思います(^-^)/