仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/04

感謝祭

感謝祭&交流会が無事終了しました〜☆

ご参加していただいた皆様ありがとうございました!!

本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪

こうやってゆっくり一人一人の方と食事しながらお話する機会はシーズン中にはないと思うので、我ながら本当にいい会だったなと思います!

グッズが当たるじゃんけんゲームもして盛り上がりました☆

自分の誕生日は来月ですが、ちょっと早いケーキもいただきました♪ ありがとうございました!!

料理もお酒も美味しくて最高の時間を過ごす事ができましたね。

本当に皆さんに支えられているんだなと改めて感じる事ができました!

これからもこういう機会をどんどん作っていきたいと思いますのでまたぜひご参加ください☆

20120602_185354_2

20120602_201020

20120602_201948

 20120602_210311