仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/06/07

スマイリーインディアン

ついにリリオブロガーによるオリジナルTシャツギャラリーが一週間限定で始まりました!

皆さんそれぞれのオリジナリティがあって凄くいい感じに仕上がっています☆

自分の作品はスマイリーインディアンdesigned by Shun Sudoです(^-^)/

Shun Sudo氏は実は兄貴の同級生で自分も小さい時から可愛がってもらっているマイメン!

先日彼が手がけた作品がB'zのワールドツアーのデザインにも選ばれた今ノッているデザイナーです☆

今回のデザインで気に入ってる所はハチマキの部分です!

カラフルなハチマキに見えますが、よーく見ると、

JーWalk!!!

いい感じです!

一週間限定なのでご購入はお早めによろしくお願いします^^

Lirio Shopから購入できます。

P.S BandoさんのTシャツの似顔絵用チェックです☆

Design Concept:
日本から、また世界から笑顔を耐やさないようにいう強い気持ちがデザインに込められている。今回デザインを担当したShun Sudo(www.shunsudo.com)は今までにレディースブランドSLYなど数多くのブランドとのコラボ作品を出している実力派デザイナー。
またデザインのインディアンの羽根の部分には仲西淳がプロとして初めて所属した、今は無き東京アパッチへの特別な思いが込められている。



iPhoneから送信