仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/08/03

初練習

福岡に戻ってきました☆

とにかく一言!

暑い…

なんなの、この暑さ!!

やばいです!

今日今シーズン初のチーム練習がありました!

久しぶりに皆と再会して、元気そうで良かったです☆

練習もアメリカで身体を作ってきたおかげでいい感じで出来ました!

シーズン開幕まで待ち切れないですね(^-^)/

今シーズンは新人二人も入って来たので新しいチームになりました。

新しい風を吹きこんで欲しいです☆

遠慮なくガンガンやって欲しいです。

あっあと今年もライジング福岡のキャプテンてしてチームを引っ張って行きます!

今の所30歳チーム最年長なんで(笑)

自分にもっとプレッシャーをかけて頑張って行きます!

どうぞよろしくお願いします。

今日は新人二人を連れてご飯に行ってきます〜(^-^)/

色々な話を聞ければなと思います☆

iPhoneから送信