仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/12/19

オールスター

オールスターは残念ながら選出はなりませんでした‥

二年連続で出たかったんですけどね(>_<)

東京でのオールスター出たかったです!

まぁ選ばれなかったのはしょうがない。

でも本当に沢山の人が自分に票を入れてくれて本当に感謝しています^_^

本当にこんなに応援してくれてるんだなって思うとまたこの先のバスケ人生頑張れそうです!

本当に支えられてるな、俺!

リリオファミリーの皆さんも投票を呼びかけてくれて本当にありがとうございました☆

幸せものです^_^

逆にモチベーションは上がったんで来れからも頑張ります!

有明は5月に行ってやるよ!!

Sent from my iPhone