仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2012/12/13

キャベツ塩バター鍋

キャベツ塩バター鍋
最近めちゃくちゃ寒くないですか?!

12月ですでにこの寒さは焦ります(>_<)

練習する時も体育館寒いので大変です…

まあ寒い冬と言えば鍋でしょう☆

最近鍋の回数が増えてます!

色々な美味しい鍋がありますが、最近はまってるのが、

キャベツ塩バター鍋です!!!

これめちゃくちゃ美味しいです!

作り方はシンプルでバターとニンニクチップで豚肉を炒めて、水を足してお酒と鶏ガラの素を入れて、その中につみれとキャベツと好きな具材を入れて
塩コショウで味を整えて、最後にまたバターを上にトッピングしたら完成!

今日は海の幸を入れて海鮮風にして美味しく頂きました〜☆

皆さんもお試しあれー^_^