仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/17

別府

オフを利用して大分県別府市に行ってきました!

試合では良く行く別府ですが、プライベートで行く機会はあまりなく、実は福岡から2時間で着くという便利さ。

がしかし行きは途中の高速が雪の為日田で降ろされ、下道で別府へ。

結果雪山を超えるはめになり別府まで3時間半かかりました(>_<)

でも雪山は幻想的でもの凄く綺麗でしたし、結果オーライです(笑)

別府で東京から来てた兄貴と合流して、長旅で疲れた身体を温泉で癒しました!

ジモッティーしかいかない温泉に連れていってもらいかなり◎

やっぱ温泉は最高です!

シーズン前半が終了し、来週から後半戦が始まります!

また頑張れそうです^ ^

また別府行くぞ〜!!