仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/11

名古屋

名古屋
今週末は浜松で試合なので、福岡から飛行機で名古屋の中部国際空港に降り立ちました^ ^

初めて中部国際空港を使いましたが、めちゃめちゃお洒落でしたね〜☆

外国人にうけそうな空港でした!

さっそく名古屋名物のみそかつをいただきました〜^_^

さすがの味でした☆

飛行機の中で新人のケイスケと隣だったので飛行機に置いてあった日本地図で問題を出して遊んでたんですが‥

おバカ過ぎて腹をかかえて笑ってしまいました(>_<)

Q:九州の県を挙げよ

A:福岡、大分、長崎、鹿児島、、、、
山口!!

まぁまぁ許しましょう‥

次の問題

Q:八丈島はどこの都道府県でしょうか?

A:うーん、青森!!

‥‥

Q:沖縄県の離島を一つ挙げよ。

A:屋久島!

じゃあもう地理系はやめますか、

Q:干支の一番最初の動物を答えなさい。

A:えーと、あ、そうや、最初は〝ね〝やから‥
ねこ!!!!

こやつ神です!!(笑)