仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/28

ちょっとしんこきゅう

今日はオフでした^_^

天気も最高だったので気分転換に大濠公園へ☆

昨日試合が内容の良くない負けだったから、そういう次の日は頭の中をクリアにして切り替えが必要。

大濠公園はそう言った意味でリラックスするには最高の場所!

本当に綺麗だし、静かに、ゆっくりと時間が流れているんだな〜🎶

自分のファンクラブJ-Walkクラブ会員様用の壁紙カレンダーの写真も撮って、いい感じなのが撮れました☆

プライベート感が溢れてる感じの写真が撮れて満足です^_^

オフィシャルホームページもよろしくお願いします!

www.nakanishi-jun.com

今日NHKの教育番組を観ていてある曲が流れてきて心に残ったので紹介します^_^

青空しんこきゅう

はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう

いい歌です^_^

嫌な事があってもちょっと立ち止って深呼吸したら気分は変わるかもですね^ ^

ポジティブに!