仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/01/25

ホームパーティー

この間自分の家にチームメートを招いてホームパーティーをしました☆

仲西オリジナルお好み焼きと先日も紹介したキャベツ塩バター鍋を皆に振る舞いました^_^

皆絶賛してくれたので嬉しかったです!

お好み焼きは人数が多かったので気合いを入れて仕込みをして焼きました(笑)

大将仲西なかなか頑張りましたよ〜^_^

関西出身のケイスケにも◎もらいました!

でもあいつなんでも美味いって言うからな(笑)

助手さとーしもグッジョブ!!

皆で楽しく過ごせました☆

これから月一ペースで仲西会開催したいと思います☆

次は何にしましょう?

お勧めホームパーティー用の料理あったら教えてください^_^