仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/03/09

試合欠場

今週末のホーム大阪戦は欠場する事になりました。

今週の月曜日から体調が悪くなり、そこから5日間40℃に近い熱が続きました。

チームドクターから疲れからの喉の炎症と言われ、扁桃腺炎と診断されました。

想像以上に容態が悪く、喉の痛みも尋常じゃあない痛さで化膿してしまっています。

今はピークに比べて少し良くはなって落ち着きました。

今は自宅で静養しています。

今まで怪我をしたり、体調が悪くても必ずベンチ入りしてチームの側で一緒に戦っていたのに今回それが出来なくて残念です(-_-)

大事な時期にチームに迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないと思っていますし、キャプテンとして責任も感じます。

でもチームは必ずいい結果を出してくれると思いますし、自宅から精一杯応援したいと思います^_^

ちょっと暗くなってしまいましたが、早く治してまた明るい内容のブログを書きたいと思います!

頑張れ皆!!!