仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/03/11

3.11 Never Forget

今日でちょうどあの東日本大震災から二年の月日が経ちました。

もう二年と感じるか、

まだ二年と感じるかは

それぞれ違うと思います。

でも被災地の多くの方にとっては一日、一ヶ月、半年、一年、そしてこの二年という月日が信じられないほど長く感じられたのではないでしょうか。

自分達は現実をメディアでしか知ることしか出来きません。

現実はもっと過酷だと思います‥

復旧にはまだまだ時間がかかると思います。

だからこそ一人一人の意識が大切!

忘れてしまう事が一番怖い。

日頃自分達がこの出来事を忘れずに常に心の中に刻んでおく事が復旧へ繋がるのではないでしょうか。

二年前この悲劇でお亡くなりになった沢山の方々とご家族、そして今でも前に進もうと頑張っておられる被災者の方々にご冥福をお祈りしますと共に一日でも早い復興をお祈りします。

3.11 Never Forget