仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/03/17

連敗からの脱出

アウェイ高松戦を二連勝で終える事が出来ました!
負けられない戦いが続く中アウェイで二連勝できた事は大きいですが、それ以上に先週末の連敗を止めたのは大きいです!
アウェイの中タフな試合でしたが、負けないタフさをチームで出す事が出来たと思います。

昨日の勝利で6年連続でプレイオフ進出を決めました!

でも忘れてはいけないのは自分達の目標はプレイオフ進出では無く、プレイオフで勝ち上がる事です!

レギュラーシーズン残り10試合。

少しでも上位に上がってプレイオフを迎えたいと思います!

今バスで福岡に帰ってます^_^

前から楽しみにしてたMIB3をレンタルしてバスの中で観てましたが、見事に途中で爆睡‥

映画を観る度に寝てしまう俺(笑)

もうあかんわ〜‥