仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/05/24

仲西淳 ブースター感謝祭 in 福岡

皆さん今シーズンも応援本当にありがとうございました!無事シーズンを大きな怪我も無く、リーグ準優勝という形で終われたのも本当に皆さんの日頃の熱い声援があってからこそだと思います。
キャプテンとしてチームを引っ張り、沢山の困難がありましたが、どんな状況でも自分の背中を押してくれた皆さんに心から感謝しております。
そこで個人的に皆さんと一緒に楽しく交流できる機会を設けさせていただきましたのでぜひご参加していただけたらなと思っておりますので是非よろしくお願いします。
皆さんとゆっくり食事をし、普段出来ないあまりできない会話を楽しみ素の自分を知ってもらえたらなと思います^_^あとは毎年恒例のゲームをしてプレゼントも用意していますので心置きなく楽しんでいただけたら嬉しいです!皆さんのご参加心からお待ちしています☆

日時:2013年6月1日(土)
19:00~21:00
18:45受付開始

場所:ワインザペプチード Wine The Pepucheed
092-718-2220

福岡県福岡市中央区西中州1-21 GIOビル 1階

中洲川端駅から447m 国体通り沿い

会費:大人4000円 
小学生以上中学生未満:3000円
小学生未満:無料

美味しいイタリアンの食事と飲み放題付き

※お車で来られる方へのアルコール類の飲み物は一切提供できませんのでご了承ください。

内容:仲西淳と一緒に食事をして、普段聞けない話しや、ゲームをして楽しみましょう!じゃんけん大会をしてプレゼントを当てよう!

※内容は変更する場合があります。

応募人数&方法:最大30名様。
ibentoyaruyo1@yahoo.co.jpに代表者様のお名前、参加人数&お名前を記載の上メールを送ってください。

応募は5月31日金曜日20:00までとさせていただき、応募された方順にメールを送らせていただきます。こちらからメールが届いた時に必ずまた確認メールを送り返してくただくよう宜しくお願いします。確認メールが確認できない場合は不参加になってしまう可能があるのでご了承ください。