仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/05/25

森福選手

先日ソフトバンクホークスの試合を観させて頂きました^_^

今シーズン初観戦です^_^

広報の山内さんに試合前の打撃練習を見せて頂き感激しました☆

その後は森福投手と対面させて頂き少し対談させて頂きました!

森福投手はバスケットボールが好きということで、来シーズン観戦に来ていただけると約束してくれました!

その日のソフトバンクの対戦相手は運命的にも横浜でした(笑)

自分達も横浜にファイナルで負けたので勝ってうっぷんを晴らして下さいと森福投手に伝えました^_^

これからもお互い福岡のプロ球団として頑張り、盛り上げて行きたいですね!!

広報の山内さん、森福選手ありがとうございました^_^