仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/05/06

プレイオフ前

プレイオフが始まりました!!

自分達は二位通過の為、一週空いたので試合が無かったのですが、各地で他の試合が行われましたね。

本当にプレイオフの短期決戦では何が起きるか分かりません…

実際に下位チームが上位チームを破るという試合も何試合かありました。

どこのチームにもチャンスがあるという事だと思います!

やっぱりプレイオフはメンタルだと思いました!

来週の試合の相手は島根に決まりました!

あとはしっかり準備して戦うだけですね^_^

週末はオフだったので気持ちと身体をリラックスしながら過ごしました!

去年はちょうどこの時期にプレイオフで負けて悔しい思いをしました!

そういう事を思い出しながら、こうやってまたプレイオフに行ってバスケを出来るというありがたみを感じましたね^_^

家で友人を招いて焼肉パーティー兼誕生日パーティーを開催しました☆

アホアホまんことヒルキケンジも来福したので久しぶりに再会!

マイメンとおるちゃんのちょっと早い誕生日^_^

焼肉は仲西淳スペシャル特製つけタレに漬けたお肉を用意!!

焼肉のネクストレベルでしたね^_^

ライジング福岡会場MC U-Law選手も登場!

ノンストップのトークで楽しませてくれました(笑)

素晴らしい会でした☆

さーて、明日からいよいよ本番!!

気持ちを切り替えて楽しんで行くぜ!

最高のチームメートと勝ちに行くよ!