仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/04/30

二位通過

レギュラーシーズンが終了しました!

最後の最後でウエスタンカンファレンス二位を決める事ができました!

最終戦強豪岩手との対戦。

向こうもイーストの最終順位をかけての試合。

両チームともプレッシャーを感じながらの必死の戦いになるとは分かっていました。

そんな中一戦目をらしくない試合内容で負け、しかも島根が勝った為順位が入れ替わり三位に後退。

二位通過には最後の試合を自分達が勝って、島根が負けないといけないという厳しい条件の中…

勝ちました!!

試合が終ったと同時に島根が負けたという速報を聞き、二位が決定した瞬間会場が一つになっていました!

二位と三位で終わるのは大きな違い。

ここで終わりじゃあなく、ここからが本当の戦い!

このアドバンテージをフルに使って最後の有明のステージに行きたいです!!

二位が決定した瞬間のあのブースターの皆が涙している姿を見て、今度は有明で皆で喜びたいと強く思いました!

まだまだシーズンは続きますが、レギュラーシーズンを通して熱い声援本当にありがとうございました^_^

引き続きプレイオフも応援宜しくお願いします!!!