仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/04/23

週末

週末は試合が無かったので久しぶりの休みでした^_^

普段は土日に試合があるので緊張感ある週末ですが、久しぶりに連休を貰えたのでリラックスして過ごす事が出来ました^ ^

金曜日は夜選手とスタッフで集まり決起大会!

美味しい食べ物、飲み物をいただきました☆

焼酎美味しかった〜^ ^

プレイオフに向けて腹割って皆と話が出来たし、今度のモチベーションにも繋がるいい会が出来ました!!

何より皆楽しそうでしたよ☆

やる時はやって楽しむ時は楽しむ!

土曜日はジョッシュとJJとマネージャー角の誕生日会^ ^

美味しいイタリアンを食べながら皆でお祝いしました!!

外国人選手もリラックス出来たみたいでよかった〜^ - ^

今度の試合からJJがスリーポイント決めたらなんかパフォーマンスするみたい!??

こうご期待!(笑)

日曜日は朝から飯塚までバスケットの個人レッスンをしてきました!

小学校6年生のエイイチ君はまだバスケを始めてまだ二年にも関わらず、センスもあり、かなり教えがいがありました^_^

教える事を次々に飲み込んでしまうので、これからが楽しみです!!

これからもっと練習して上手になって欲しいですね^ ^

さぁーて、今週末はシーズン最終戦!!

このまま二位通過の可能性がかなりあるので、あまり他の結果に左右されないように自分達の力で二位通過を決めたいですね!!

集中!集中!

頑張ります!