仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/07/07

誕生日

今日7月7日をもちまして31歳になりました!!

31歳これからも突っ走って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします^_^

31年前の今日産んでくれた母親に感謝したいです。

いつも周りにいてくれる家族、友達、そして応援してくれてる全ての人達に心から感謝したいです!

自分の人生は自分のものだけじゃあないし、自分だけの力じゃあ何も出来ないなと改めて実感してます。

前はただただ自分のだけにバスケをしていたけど、今は本当に周りで支えてくれている人達の為にプレイしたいと思えるようになりました。

自分を成長させてくれているのは本当に皆さんです^_^

本当にありがとうございます!

これからも一緒に宜しくお願いします^_^

7月7日 仲西淳