仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/07/16

同窓会

東京に一年振りに帰省しております!

今回は中学校の同窓会に参加する為^_^

言い出しっぺはこの私、仲西淳!

アメリカに留学してたから成人式にも参加してないし、皆に会うのリアルに中学の卒業式以来。

それぞれの道に進んでから早15年。

最初はぶっちゃけ緊張したけど、再会したらそんなのはどっか吹っ飛んで行きました(笑)

皆変わっていないし、中学のままでした^_^

それぞれの道で頑張っているし、ステージは違うけど刺激を受けました!

幹事の一人としてやらせてもらいましたが、他の幹事の人達に助けてもらってばっかりで‥

でも準備期間中は皆が協力して人を集めてチームワークは最高でした!

皆ありがとう!

最高の友達です!!

これをきっかけに皆試合も来てくれるって言ったし、俺も梅中代表のバスケ選手として頑張るよ!

また会える日まで^_^