仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/07/20

Bio Enzyme

こんにちは☆

以前自分のサプリメントスポンサーの酵素食品"Bio Enzyme"について載せたと思いますが、

反響が多かったのでまた酵素について書きますね!

今ブームになってきている酵素ですが、サプリ以外の酵素商品は発酵食品のことです。

ちなみに僕が飲んだり食べている酵素商品は機能性発酵食品と言うもので、普通の発酵食品とは違うみたいです!
と言うのも、発酵している原材料が厳選されていて、さらに発酵技術がまた凄いみたいです!

そしてこの機能性発酵食品と酵素の関係ですが、
生の食材を発酵させているので、生の食材に含まれる酵素。

ちなみに最近聞いた話ですが、発酵食品は腸を綺麗にする。
腸を綺麗にすることは良いことですよね!
これもまた塩麹などでブームになっていますが、発酵させる原材料は数多い方が腸を綺麗にしてくれるそうで、腸が綺麗だと良いお通じが出る→良いお通じを出していると運が良くなる→すると運命が良くなるそうです!

僕も頑張ってますます腸を綺麗にし、運命をより良いものにしていきます!

あとそろそろ酵素ファスティングをしようと思ってます!

ファスティングとはダイエットの一環である期間酵素だけしか身体に取り入れず、それによって腸内環境を整え、ダイエット効果を高めるというものです!

アスリートにも肉体改造にはもってこいみたいです!

以前反響が大きかったことを、僕に酵素を教えてくれた先生に伝えたら、直接問い合わせてくれてもいいよと言ってくれたので、アドレス載せておきますね!

personal.enzyme@gmail.com

興味がある方はじゃんじゃんどうぞ^_^