仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/09/28

Fire Ball Cafe 12周年

福岡の天神にあるスポーツバーFire Ball Cafeさんの12周年記念パーティーに参加させていただきました^_^

Fire Ball Cafeさんは野球放映はもちろん、サッカー、そして今後ライジングの試合も放映して頂けるそうです!

こうやって地域の方々に応援して頂ける事は嬉しい事です^_^

12周年記念パーティーではステージで乾杯の挨拶をさせていただきました^_^

もちろん開幕戦の告知も!!

ライジング福岡は参入7年目のシーズンです!

自分が感じるのはライジングの認知度は確実に上がっているということ。

沢山の人がライジング=バスケットと分かってくれています。

しかし一方でいつどこで試合があるかと知っている人は少ないです…

ここが一番の課題です!

例えばソフトバンクホークスなら、

ホークス=野球=ヤクオクドームとここまで確実に認知されています。

ホームアリーナを持たないライジング福岡ですから難しい所もあるけど、

やはりライジング福岡の内容をもっと伝えていかないとダメですね!

バスケットを前に

ライジングを前に

もっと沢山の人に応援されるチームを目指します!!