仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/11/11

熊本&太宰府天満宮

昨日は熊本までNBLの熊本Voltersの試合を観に行きました^_^

Voltersにはマイメン比留木ケンジとタカターマンこと高田選手がいますし、他にも知っている選手が沢山いるので応援に行きました!

同じ九州のプロバスケチームとして沢山の刺激を受けました☆

会場も凄く盛り上がっていたし久しぶりに観客としてバスケットの試合を観たので新鮮でした!

試合の後はもちろん馬刺しを食べに^_^

ケンジとタカターマンも合流して最高でした^_^

今日はチームメートのマイクと一緒に太宰府天満宮へ!

やっぱりいつ行っても新鮮です!

心が洗われます^_^

マイクも太宰府天満宮の迫力に興奮していましたし、ちゃんと日本流に参拝してました。

おみくじもやって、通訳してあげたらめちゃくちゃ喜んでいました^_^

今度行った時は刀のレプリカを買うそうです(笑)

また明日から練習頑張ります!