仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/11/10

リフレッシュ

今週末は試合が無いので、リラックスしながら週末を過ごしています^_^

金曜日は練習を終えて、夜はチームで焼肉ディナーにご招待して頂き行ってきました^_^

皆どんだけーっ!?

っていうくらい食べていました(笑)

チームのコミュニケーションの場にもなってよかったです^_^

ありがとうございました!

昨日は福岡天神岩田屋様主催のライジング福岡のミニイベントがあったので参加させて頂きました^_^

土曜日だったので天神には沢山の人がいて、イベントも本当に沢山の人が足を止めて観てくれました!

参加形のフリースロー大会やお客さんとの3on3をして大盛りでした!

本当にいいイベントだったと思うし、ライジング福岡のアピールにもなってよかった^_^

まだライジング福岡を知らない人や試合を観に来た事が無い人達が、

頑張って下さい!

試合観に行きます!!

って言ってくれて、やっぱり自分達は地域の人達と繋がる事が大事で、こうやって実際に皆さんと触れ合う事で応援したい!って思われる選手、チームになって行く事が大事だと感じました。

更に今度実際に試合に観に来てくれた時にまた試合に来たい!!って思われるパフォーマンスをするのが自分達の使命です!

マイナースポーツのバスケットボールだけど、可能性を秘めてるスポーツ。

こうやって地域密着でバスケットの魅力、ライジングの魅力を自分達が直で伝えて行けばもっともっと愛されるチームになって行くと信じています^_^

イベント後は東京から友人のGottiが福岡に遊びに来ていたので、こーへー選手と一緒にお気に入りの赤井ホルモンでご飯!

こーへー選手の表情に注目です!(笑)

Gottiのバスケットボールスクールgpt Basketballも宜しくです^_^

今日は熊本にラクダとたかたーまんの応援に行って来ます!!