仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2013/11/03

奈良戦

山口宇部で行われた奈良戦は二連勝する事が出来ました!

四連敗から負けられない中しっかりホームで結果を出せたのは大きいです。

ただ結果を残しただけじゃあなく、負けた後皆で話しあった事をしっかり練習でやって、それを試合でやったから勝てたと思います!

勝ちは勝手にはやって来ない。

自分達で取りに行くもの。

しっかりした準備がいい結果に繋がる!

この勝利をきっかけにもっともっとチームが良くなっていくように頑張っていきます!

話しは変わるけど奈良の#32の外国人選手がめっちゃ紳士だったな〜

ティップオフの前の握手もちゃんと両手を添えて、目を見て、お辞儀してました。

日本の文化をリスペクトしてるのが伝わってきた。

なんか小さい事だけどこういう事出来る外国人ってそう多くはないし、なんか嬉しいですよね!

相手ながら彼には頑張って欲しいですね!

さぁ今から日本シリーズ最終戦!

どっちが勝つか!?

わくわくです!