仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/03/16

責任

試合が終わってチームは三日間オフなので一回頭の中をクリアにしてリラックスしてます^_^

東京から仲間が応援に来てくれたので、皆に福岡をエンジョイして貰えるようにおもてなししました^ ^

この間ブログを更新して悪い気持ちや心配させてしまった事は本当にすみません…

でもあの様に書いたって事はその時自分がそう感じて自分な素直な気持ちだったと思います。

やっぱ自分のブログだし、自分の言葉で書きたいし、自分に正直でいたい。

いつもポジティブでいたいし、ポジティブな考え、発言を発信していきたい。

このブログでマイナスな事も書くのもそれもありだと思う。

そういうの全て含めて仲西淳という人間だし、

それが俺だと思うから。

自分の発言には責任を持ちます!

だからこれからどういう風に行動していくかが大事です。

Facebookやメールでメッセージありがとうございます!!

本当に元気頂いてます!

これからもコートの上で戦い続けるし、それはどんな状況で変わりません。

応援よろしくお願いします!

今から別府の温泉で英気を養ってきます^_^