仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/03/15

6年間

福岡に来て6年目。

このライジング福岡というチームの為に全てを注いできたよ。

ライジング福岡が勝つ為に、

ライジング福岡の試合にもっとお客さんが入るように自分の持っているものを全て出してきた、出したつもり。

そう見えないかもしれないけど自分は本当に福岡に馴染もうと努力したし、博多弁も喋ってこの地に慣れようとした。

東京出身だし、こんな容姿だし、タトゥー入ってるし、愛想悪いかもしれないけど福岡の人達の繋がりを大事にして来た。

俺はライジングのコートで死ねるならそれでいい。

毎試合命を懸けてやってるから。

でも今日試合に負けて何が一番悔しかったか、それは逆転されて負けた事じゃあなくて自分がこの福岡に受け入れられていないんだなって少しでも感じてしまった事。

正直な気持ち。

申し訳ない。