仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/03/11

3.11

今日は3月11日。

東日本大震災からちょうど3年が経ちました。

日本人としてけして忘れてはいけない日。

全てを流していってしまった大津波。

三年経った今でも沢山の人達が苦しんでいる。

この痛みが消える事は一生無いと思うけど、皆で前を向いて協力し合って皆の未来を少しでも明るくする事は出来る。

当たり前の事が当たり前じゃあなく、

いつもいてくれる愛する人達が目の前にいてくれる事は本当に幸せな事なんだよ。

本当に今日という日を自分達は忘れる事なく、愛する人達に愛してると伝えよう。

これからまた前に進んで、一日でも早く完全復興に向けて皆が一緒に歩んで行こう!!

震災でお亡くなりなられた全ての方々、そして被害に遭われた方々に心からご冥福をお祈りすると共にお見舞い申し上げます。

皆さんがまた心から笑える日が一日でも早く来ますように。

#prayforjapan #頑張ろう東北

#頑張ろう日本