仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/04/14

ホーム最終戦

昨日はレギュラーシーズンのホーム最終戦でした。

#24聡の地元の田川市での試合は本当に沢山の人達が観に来てくれました!

大きいとは言えない体育館でしたが、それでもやっぱり満員のお客さんの声援を受けながらの試合は何とも言えない感じでした!

あのような雰囲気の中でプレイさせて頂いて本当に嬉しいですし、関係者の方々には心から感謝しております。

会場の皆さんと一心一体となって勝ちとった試合だったと思います。

とにかくホーム最終戦を勝ってその喜びを皆で共有出来てよかった!

レギュラーシーズン残り4試合。

結果次第でプレイオフのホームコートアドバンテージが決まるのでしっかり戦っていきたい。

アウェイ4連戦とタフな試合にはなると思いますが最後まで熱い声援よろしくお願いします!!

Some way, some how!!