仲西淳 OFFICIAL BLOG [All Eyez On J]

Jun Nakanishi [basketball player]

Tokyo Cinq Rêves / SG /1
Birthday : 1982/7/7
Hometown : Tokyo Japan

2014/04/20

大阪

大阪戦一勝一敗でした。

今日は接戦をものに出来なかったのは悔しいですが、アウェイで連敗しなかったのは大きいです。

結果が全てのこの世界で確かに良い負けはないのは100も承知ですが、今日の#19徳の額から血を流すぐらいのガッツ、#24さとしの怪我をしてもプレイを続けるメンタルの強さなど観てる人達に勇気を与えるプレイはこれからプレイオフに入って、戦っていくチームには勢いを与えてくれたのではないかなと思います!

少なくとも自分はそう思いました。

大阪で久しぶりにプレイ出来て良かったし、懐かしい人達に沢山会えて嬉しかったですね。

もちろん全員と話せた訳ではないけどちゃんと僕は皆さんのお顔覚えてますよ^ ^

感謝です!!

シーズンもあと少し。

どんな形で終えようとも皆でやって来て本当に良かったと思いたいね!!

皆さんいつも本当にありがとうございます!

皆Happyに行こうぜ!